雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 全国45拠点ある営業所の現場社員・内勤社員・登録スタッフ・拠点責任者の採用を担当していただきます。人事領域でキャリアを極めていきたい方、会社の成長と共に自身をスキルアップさせていきましょう。◇現場社員・内勤社員採用:応募者対応、面接(1次・カジュアル )対応、掲載媒体選定・運用、新規採用企画立案など◇登録スタッフ採用:新規採用企画立案、採用分析、拠点フォロー など◇拠点責任者採用:応募者対応、面接(1次・カジュアル)対応、 掲載媒体選定・運用、入社後フォロー、新規出店作業など変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都千代田区外神田三丁目12番8 住友不動産秋葉原ビル17階 |
賃金 | 270,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *質問等がなければ事前連絡なくてもハローワークの紹介状を受けた上で、応募書類を郵送して下さい。*応募書類には必ずメールアドレスの記載をお願いいたします。*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 ただし、オンライン自主応募の場合は不要。*オンライン自主応募可:求職者マイページを開設すると「自主応 募」のボタンから24時間いつでもオンラインで応募できます。 |
その他の条件で検索する